|
趣味、思ったこと。
何でものせます。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ビックカメラ
私は行ったことがないんですけど、 いったい何に一番力をいれているんでしょうね、 ビックカメラ っていうぐらいだからカメラか? と思ってたんですけど、 それだけではなさそうですし。 じゃあなんでビックカメラなんでしょうね? 昔はカメラ屋だったのかな?
安達有里さんの一言
「彼が(放棄を)していなかったと言っているなら、そうなんでしょう」 皮肉たっぷりですね、 みんな仕事で忙しいでしょうから、 そういうしわよせが誰かにいくのは 最初からわかってたことだと思うんですよね。 だから、 誰か一人が悪いとかじゃなく 家族全員の問題だったんではないでしょうか。 一般家庭でも 共稼ぎの夫婦はたくさんいるでしょうし、 そうしないと食べていけないという人もいると思います。 今回の一言は日本社会全体の変化や、 問題点が凝縮されているような気がします。 個々人の考え方や、 家族というものの捉え方、 大げさかもしれないですけど、そんな気がします。 |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
|